無料
エロ
動画

芽衣@メイドの万夜一夜物語

忠実なメイドであるわたくし芽衣がご案内いたします☆

統計は数字以上に恐ろしい

護酒 仁:ソースは保存していないのだが、ちょっと以前に衝撃的なニュース記事があった。
芽衣:どんな記事でしょうか?
護酒 仁:17歳、つまりは、まあ大体高校二年生女子の6割が、非処女だという。
芽衣:……それって、本当ですか?どうやって調査したんですか?信頼できる結果なのでしょうか?
護酒 仁:信頼は……できないだろうな。どうせ自己申告だろうし。母集団だって、信頼には足らないだろう。だが、一つの目安とはなろう。6割というのは、すごいショッキングな数字だ。色々な意味で。
芽衣:……「色々な意味で」の部分に含みがあるといいますか、その部分が仰りたい本題のようですわね。
護酒 仁:まあ、確かにそうだな。高2までに処女を失うということは、もちろんもっと早くに喪失している女もいるわけで。その早さに驚き、というのが一つだ。
芽衣:それは、早い人も遅い人もいるでしょうね。
護酒 仁:それにしても、半数以上が高校二年時点で経験済みというからには、喪失平均年齢としてはやはり低いということだ。
芽衣:え、でも……
護酒 仁:そう。芽衣くんの言いたいことは分かる。経験する人というのは、若いうちに済ませてしまうのだろうが、経験しない人というのは、二十歳をすぎても三十路に至っても後生大事に処女を抱えていたりすることになるのだろうな。その時点になると、結婚するまでは処女でいると大事に守り通したというよりも、捨て損ねたというべきだろうな。
芽衣:まあそういうのって、巡り合わせでもありますからね。
護酒 仁:早さもショッキングだが、それ以上にショッキングなのが、6割という数字だ。どう思うかね?
芽衣:どうと言われましても……多いといえば多いような、こんなものといえばこんなものという感じもしますが……
護酒 仁:6割ということは、半分以上ということだ。つまり、見た目が平均以下の、はっきり言えばどちらかといえばブスも、16にして既に経験済みという者がいるのだ。
芽衣:そ、それは、身も蓋もない言い方ですね。
護酒 仁:それだって、単純に上から6割までじゃないぞ。平均以上にカワイイ容姿の子の中にも、処女を守っている者もいるだろう。そう考えると、6割を下回るいよいよブスの中にも経験している者がいるということだ。
芽衣:……そ、そう言われてみればそういうものでしょうね。
護酒 仁:……つまりだ、高校二年の時を思い出してみるといい。クラスの中に、「あいつは絶対処女だろう」というような、男とやるあての無さそうなブス女が一人くらいはいただろうが……その女だって、本当に処女だったかどうか分かったものではないということだ。それは、男にとっては、なんというかショッキングだ。
芽衣:そうですか?美人の子が非処女、というよりもショックなのでしょうか。
護酒 仁:そうだな。「こんなブスでも経験済み」となると、自分の方が男として劣等感を覚えてしまうし。まるでブスに「あなたは好みじゃないの」と言われているみたいで。また一方では「こんなブスとやった奴がいるのか」という、同じ男として痛い思いが。
芽衣:そ、それこそ成り行きだったのではありませんか。あるいは幼馴染みだった、とか。
護酒 仁:こんな現実だからこそ、高校生ぐらいのかわいいヒロインが処女というライトノベルなどの幻想に惹かれるのだろうな。

キーワード:幻想

LEDで幻想的に、レンズガラスで美しく。LEDワインディングマシーンLU10010
ギフトショップ ナニワート


[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

  1. 2009/03/17(火) 23:10:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

あの娘の素足に密着するタイツになりたい?

芽衣:ここへ登場。いつ以来ですか?
護酒 仁:さあ?もうとっっくに我々は腐っていそうなものだが。
芽衣:久々に登場しましたが、寒い日が続きます。話題は何でしょうか?
護酒 仁:タイツだ。
芽衣:冬は、女性にとってストッキングは欠かせませんわ。
護酒 仁:男にとっては。子供の頃は寒さに強かったこともあるし、「わーおまえモモヒキはいてる。だっせー」なんて言われるのもイヤだしで、モモヒキとか、それに類する物ははかなかった。つまり、「ズボンの下にはく、いわゆるパンツではない、足全体を覆う下着」だ。
芽衣:寒いのに痩せ我慢するのですか?
護酒 仁:だから子供の頃は、さほど寒さを感じなかったのだ。外に出ている時間も、長いようでいて実はそんなに長くなかったりするし。
芽衣:大人になってからは?
護酒 仁:あまり我慢が効かないのだよ。それで、男性用タイツを穿くことになる。さすがにモモヒキは、穿こうという気にならない。



HOTMAGIC(ホットマジック)★発熱+湿度コントロール【グンゼ】BODY WILD
アイラブ ランジェリー



芽衣:メンズタイツですか。
護酒 仁:これなら、モモヒキほどダサくはない。ところがだ、素足の上に直接ズボンを穿いていた時よりも、下にタイツを穿いた方が、なんかひんやりするのだ。
芽衣:え?
護酒 仁:寒さ対策なのに、それでは意味が無いと思わないかね。
芽衣:どういうことなのでしょう?
護酒 仁:それでも毎日はいていると、少しはマシになってきた。つまり、タイツが少しのびて、洗濯を繰り返すことで少し生地がけばだってきたからだ。
芽衣:古くなって、良かったということですか?
護酒 仁:タイツは基本的にぴったり肌に密着する。肌と生地の間に空気の層ができない。だからタイツの温度がダイレクトに肌に伝わる。タイツの温度はその外側の空気の温度にモロに影響される。つまりひんやりするのだよ。
芽衣:皮膚の温度で生地が温まらないのですか?
護酒 仁:生地よりも、やはり空気の層が大事なのだろう。それを想定して、裏起毛付きのタイツなどもあるようだ。それにすれば良かったのだろうな。
芽衣:軍手なども、裏起毛付きが良いと仰っておられましたね。
護酒 仁:そうだ。女性はすごいと思う。スカートの下には薄いストッキングを穿いただけ。寒いだろうに。
芽衣:それで女子中高生ははにわルックをするのですね。スカートの下にジャージ。
護酒 仁:スカートがめくれてもパンツが見える可能性が無いあの格好は、私個人的にはあまり好きにはなれないな。
芽衣:でも寒いですから。仕方ないと思います。
護酒 仁:ストッキングはどうなのかね。空気の層ができないから、やはり寒いだろう。
芽衣:でも、素足よりは随分マシですわ。あと、ミニスカートよりは、ロングの方が暖かいのも事実でしょう。
護酒 仁:つまり、同じ気温でも、風に直接吹きさらされるかどうかだけでも違うということだね。
芽衣:はい。科学的根拠は分かりませんが、そういうことなのだと思います。
護酒 仁:でも。空気の層よりも、生地そのものが暖かければ、密着していても良い、というか、密着していた方が良いのだけどな。
芽衣:えっ! あ! 何をなさるのです。そんなにわたくしの太腿をなで回すなんて!
護酒 仁:だから、掌は人間の体温で温かい。それが密着していれば、芽衣くんが寒くないだろう。というか、むしろ体が火照ってくるのではないかね?
芽衣:あああっ、……いゃっ……あはぁん……そんな、スカートの奥まで……
護酒 仁:ほらほら。吐息も、ここも熱くなっているじゃないか。

キーワード:はにわ


陶の灯り屋内・屋外用照明器具【美濃焼・虔山窯】陶の灯りハニワ土【屋内用】
日旅E-STORE

  1. 2009/01/10(土) 20:52:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:75

縞パンって、現実に存在する?

護酒 仁:萌え、といえば縞パンだ。
芽衣:……ですが、現実にそんなものを穿く人っているんですか?
護酒 仁:そこなのだ。それで、調べてみよう。
芽衣:でも縞パンで検索しても、ヒットしませんでしたよ。フィギュア用の縞パンはありましたが。
護酒 仁:もっとじっくり探してみた。これらが見つかった。
























■【ひもパンティー☆】【自分好みで結ぶ大きなリボンがポイント♪】【薄手の生地で涼しく通気性もも抜群!】ショーツ☆ヘンリーストライプサイドリボンフルバック (ブラック)
Mariposa

芽衣:……なんというか、……イメージしている萌えアイテムとは、違いますね。
護酒 仁:そうだな。いわゆる縞パンというのは、フィクションの中の、それもオタク系の萌えアイテムということだ。限定品だ。貧乳と同じだよ。
芽衣:でも、縞パンが現実に存在することは間違いなさそうですね。
護酒 仁:ああ、どこかのマジシャンのマジックではないが、縦縞と横縞の違いはあるがな。
芽衣:でもあのマジシャンさんのマジックは、ハンカチだからこそ、縦縞を簡単に横縞にできるのですわ。ショーツの場合、横にしてはくわけにもいきませんから……
護酒 仁:それもそうだな。エッチの時には、パンティーをわざと前後逆にはく、というプレイもあるがな。私が考案したのだが。ちなみに、パンティーを裏返しにはく、というオプションもあるぞ。
芽衣:パンティーを正しくはかないと、落ち着かないので、そんなはきかたをするとドキドキしてしまいますわ。
護酒 仁:ところで芽衣くんは今はどんなショーツをはいているのかね?
芽衣:あ、ご主人さま!スカートをめくらないでくださいませ。
護酒 仁:……ふむ、普通の無地の白か。縞パンではなかったな。縦でも横でも斜めでもない。
芽衣:べ、別に、本日の話題が縞パンだからとて、私まで縞パンに付き合う必要は無いではありませんか。
護酒 仁:いや、それでは羊頭狗肉になってしまう。読者は、芽衣くんが縞パンをはいていることに期待しているのだよ。
芽衣:だからといって、今日は白をはいてきてしまったのですから。もうどうしようもありませんわ。
護酒 仁:じゃ、仕方ない。与えられた条件の中で縞パンにしようではないか。
芽衣:あ、ご、ご主人さま、何をなさるのです!
護酒 仁:こうやって指でパンティーの生地の上をなぞって、縞模様にするのだよ。ちなみに縦縞だ。
芽衣:あっ……あああ……
護酒 仁:おっと。芽衣くん。真ん中をなぞる時には、妙に深く指が食い込んでしまうね。しかもその時に芽衣くんからは悩ましげな声が出るし。しかも真ん中だけ染みができて縦線模様になってきたぞ。
芽衣:だ、だってそこは……ご、ご主人さま……
護酒 仁:やはり縞パンはすばらしい。男を魅了するアイテムだなぁ。

  1. 2008/09/20(土) 19:57:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

他意なきスキンシップに妄想す

芽衣:ご主人様、久々でございますわよ。
護酒 仁:そうだな。どうせ読者などいないし、待っていた人なんかいないからいいけど。
芽衣:それなのに、なぜ突然更新なのですか?
護酒 仁:それは、やはり閉鎖せずに続けているからには、更新もしなければな、という気持ちが働くものなのだ。それに……
芽衣:それに?
護酒 仁:ここは、私と芽衣くんの会話だけで成立しているから、ある意味、ムダを削減しつつオチのある会話の練習になると思ったのだ。
芽衣:……オチとはおっしゃられましても、方向性が単一すぎる気もしますが……?
護酒 仁:たまにはヒネったオチも持ってくるさ。
芽衣:それで、今日はどんな話題でしょう?
護酒 仁:うむ。実は今日は参議院議員選挙の投票日で、投票に行ってきた。
芽衣:こればかりはメイドであるわたくしが代わりにお使いに行く、というわけにはいきませんからね。
護酒 仁:そう。それで帰りにコンビニによって買い物をした。お金を払い、おつりを受け取った。その時、割と若い店員が、両手で私の右手を挟み込むようにして触れて、おつりの小銭とレシートを渡してくれたのだよ。
芽衣:……たしかにそういう話題は普通のブログではやりにくいですよね。このブログの存在意義です。
護酒 仁:その女性店員、そんなに美人というわけではないが、不細工でもなく、勤務中ではなくもうちょっとオシャレをすれば普通にきれいな人、年齢はたぶん二十代。
芽衣:ずいぶん馴れ馴れしい、ですね?
護酒 仁:馴れ馴れしいと感じるか、ちょっと嬉しいと感じるかは、人によるだろう。ただ、明らかにあまりいい気分がしないのは、スーパーレジのアルバイトにたまに居るタイプ。おつりを渡すときに不用意に相手に触れたくない気持ちは分からなくはないが、本当に投げ出すような渡し方をする奴。大抵十代後半と思われる。
芽衣:そういう方は、相手が男性とか女性とか関係ないですよね。投げ出すような渡し方をするのは。
護酒 仁:そう。で、今日の女性店員にしても、たぶん他意は無い。相手が女性であっても、私ではない他の男性であっても、同じように手を包み込むようにして渡すのだろう。
芽衣:驚く方もいらっしゃるでしょうね。特に男性。
護酒 仁:そういう人もいるということだ。さとう珠緒が、特に他意が無くても上目遣いで媚びるような態度で男性と接して、誤解される。それと似たようなもんだ。
芽衣:もし、これが男女逆だったりしたら、場合によってはセクハラであげられますね。
護酒 仁:うむ。他意は無いとしりつつ、見知らぬ男性客相手にも手を挟んで触れるほどだから、その女性はスキンシップを好むのかな、と妄想を膨らまそうというわけだ。
芽衣:どうでしょうね?
護酒 仁:こんどはその女性の前でエロ本を買ってみたいものだ。どういう反応だろうなー。
芽衣:たぶん、恥ずかしがることもなく普通でしょうね。他意が無いんだったら、手をサンドイッチにするおつりの渡し方もするでしょうね。
護酒 仁:逆にサンドイッチをしなかったら、意識しているということかな?意識してスキンシップをしているとすれば、ベッドの上では結構大胆かな?全身が性感帯かもしれない。手以外のところに触れた時、どんな反応をするか見てみたい。
芽衣:その女性の恋人の立場だったら、自分以外の男性にはそういうことをしてほしくないですね。
護酒 仁:そう。だから、芽衣くんに対してこういうスキンシップをするのは、私だけということになる。
芽衣:あ、ああん、そんな場所を触るスキンシップは、ご主人さまであってもいけませんわ……ぃゃっ、ああ、け、結局濡れ場オチではありませんか……

  1. 2007/07/29(日) 10:14:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

もうだめだ。見切りです。これからどうしよう。

芽衣:約一カ月ぶりのごぶさたでした。
護酒 仁:一カ月エッチもしないというのは厳しい修行だったな。
芽衣:いえ、修行ではありませんし。それにエッチを節制するだけが修行ではないと思いますよ。
護酒 仁:それはそうと、本日は何故われわれは登場したのかね?われわれは、えっちなことをするネタが無ければ、基本的に更新されないブログだからな。
芽衣:エッチなことと、イヤなことがあった時のうさばらしですね。
護酒 仁:ははあ、今回は後者だね。図書館の駐車場で隣に停めた車にドアぶつけられたし。しかも相手は謝りもしないし。まあいいけど。……それで、我々はなにをするのだね?
芽衣:今後のスケジュールの確認です。
護酒 仁:……ははあ、読めた。つまり芽衣くんが、美人秘書役をやるということだ。
芽衣:……あ、……で、でも、デキる女ではありませんし、メガネもかけていませんよ。オーバーニーソックスもガーターベルトで吊っていませんし。
護酒 仁:まあ、さっさと本題に入りたまえ。
芽衣:はい。まず、最近放置ぎみだったブログに再び力を入れます。
護酒 仁:まあアフィリエイトもあるしな。ヘボ小説はどんなに書いても金にはならんが、アフィリなら少しはマシだ。
芽衣:ブログはここも含めて複数ありますので、口で言うのは簡単でも、更新作業は膨大ですよ。
護酒 仁:そうだな。
芽衣:そして、電撃掌編王向け掌編を書く。できれば3本。締め切りは2月末なので、まだなんとか。
護酒 仁:これは、力を入れたいな。
芽衣:マテゴの18禁二次小説を書く。
護酒 仁:そしてここにさらす、と。書けるのか?ヒロイン7人だぞ?
芽衣:あくまでも18禁を書くための練習ですが。で、その18禁をなんとか考えること。
護酒 仁:それは、確か締め切り無しと、11月締め切りがあるのでは。
芽衣:はいそうです。次に、デンパンにページ借りて、今までの作品をさらす。ただし、その前に加筆修正が必要です。場合によってはタイトルも大幅変更が必要です。また、続編を書くものは書く。
護酒 仁:こうしてみると、書きたいものいっぱいあるな。……って、読む方はどうなのだ?
芽衣:まあ、ネット小説を読む量は減りますから……でもその分、ブログを書くための調査とか色々ありますからね。それでも某サイトに入り浸っていた頃も、読書量は減りませんでしたし。
護酒 仁:だが、質は?ラノベが増えたのでは?
芽衣:そこまで言うとちょっと。……ただ、2月は忙しいです。1月末に時間が取れるかもしれませんが、体力的にもきついですし。
護酒 仁:それでも去年12月の締め切りに追われていた頃の逼迫感よりはいいだろう。
芽衣:えー、番組の途中ですが業務連絡。だんだんまた機嫌が悪く雲行き怪しくなってきたので、終了です。
護酒 仁:え!

  1. 2007/01/28(日) 21:49:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
次のページ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close